2019年9月18日水曜日

深遠なる迷宮

更新メモ ( ゚д゚)<前回はセイバーが出たあたりで放置したかな?

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/71137/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)

──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。
    「家族のもとへ帰るために」
        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。


注意事項
※自サイト【夢幻の残響】でも連載しています。
※基本的にキャラクターのみを拝借しています。
 →タグに表記された原作世界をメインの舞台として話が進む訳ではありません。
※始めは(結構しばらくの間)フェイトちゃんだけです。


■情報
 風鈴@夢幻の残響氏の作品

 複数作品のクロスオーバーの二次創作

 先日別のサイトで紹介されていて読み返した作品。内容は創作のキャラの仲間として召喚しつつすすむダンジョンもの。更新間隔が長いので忘れたことに更新されていたようだ。










ブログ アーカイブ