2019年9月15日日曜日

泣いたうさぎさん。


更新メモ ( ゚д゚)<すでにネタは出尽くしてるようなISですが、それでもこんな雰囲気の作品は良い

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/156822/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
空に憧れた少年。
兵器として、戦闘機を作った青年期。
敗戦とともに、空を奪われた壮年期。
死の間際、老人は、空を願った。
できることなら、生まれ変わってもう一度あの空へ……と。
IS世界に転生した彼は、空を目指す。
ただし、原作知識は欠片もない。
IS学園は出てこないお話です。



■コメント
 高任斎氏の作品

 インフィニット・ストラトスの二次創作

 完結に定評のある高任斎の作品。
 けして奇をてらった設定の作品ではないが、持ち前の雰囲気の良いストーリー展開でなかなか良い読後感を与えてくれる作品。


前も良いけどCHOCO氏になってからさらに好みになったデザイン。
まあ、いろいろ作品外というか作者様はいろいろいわれてますが、
なんだかんだいってみんなこの作品を好きなんですよね。




ブログ アーカイブ