2019年9月18日水曜日

最終鬼畜全員オワタ式カップ戦争


更新メモ ( ゚д゚)<冬木ちゃんねる なつかしいな~

SS
 本編 :https://www.pixiv.net/series.php?id=112603
PIXIV 様



■紹介(抜粋)
初投稿で冬ちゃんネタとか馬鹿な事をしたと思う。でもやってみたかった。後悔しかしていない。転生・憑依しちゃったモブとかが気張る阿保話。
■5/2付けの小説カテゴリデイリーランキング14位になりました。皆ありがとおぉぉっ!!なんか皆が作品気に入り過ぎて怖いというかここには神しかいないよ!!



■コメント
 koyori氏の作品

 Fate Zeroの二次創作

 古い2012年の作品。ふとした検索の結果、読み返した作品。

 いわゆる掲示板系の作品。Fate Zero時空に生きる大量の転生者・憑依者が運営する冬木ちゃんねるで、すすむオリ主が介入した第四次聖杯戦争。

 しかし問題は召喚されたのはヨハネの四騎士。通称ペイルライダー。
 四次による災害フラグだけでなく、ペイルライダーによるバイオハザードフラグが立ったお話。
 





ブログ アーカイブ