2019年9月17日火曜日

生きるために前世を思い出した


更新メモ ( ゚д゚)<最近忙しく、あまり発掘できていないのになぜか刀らぶモノの紹介ストックが増えていく

SS
 第一シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=814532
 第二シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=819996
 第三シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=841571

PIXIV 様




■紹介(抜粋)
ゲームで審神者をしていた二十代社会人女性(過労死)であった前世を生きるために思い出した幼女が元ブラック本丸に放り込まれたところからスタート!

※胸糞表現多いにあります。元ブラック本丸だしただの幼女だった頃の記憶がクソで二十代社会人女性の魂SAN値直葬です。
※夢です。鶴さにになる予定。鶴さにになる予定! …予定は未定。
※独自設定たくさんあります。勢いで書いてます。雰囲気でフワッと察してください。




■コメント
 山葵氏の作品

 刀剣乱夢の二次創作

 ある理由から審神者を押し付けられた幼女の生存戦略。もっともデグ様ばりの前世記憶のおかげで命拾い。とはいえ子供の体に感情まで引っ張られ、本人もわかっちゃいるが感情が止められない状態。そんななか、少しずつ元ブラック本丸の刀剣男士達とコミュニケーションを重ねていく。

 個人的には第二シーズンが若干中だるみしているが(キャラのお当番回)、前後がなかなかお気に入り。







ブログ アーカイブ