2015年9月11日金曜日

蝕む黒の霧

更新メモ ( ゚д゚)< 出版もされている作品。

SS
 本編 : http://ncode.syosetu.com/n6833bd/
小説家になろう様


■紹介(抜粋)
『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。 
※よくあるようなダンジョン経営物になる・・・かも? 後、不定期連載になるかもしれません。
※当作品では読者から何かを募集するような企画は行っていません。なので、感想などでそれらに関連することは書かないで頂けると幸いです。
※2014/07/25 オークラ出版様より「異世界じゃなくて、現実世界で魔王になったら -蝕む黒の霧-」として出版されました。詳しくは活動報告にて。


■コメント
栗木下氏のオリジナル作品

迷宮ものは数あれど、完結している作品が少ないのも事実。

ということでご紹介。
ちょいとR18未満の表現もあるが、
変わっていく世界とどこまでも自分本位な主人公。

なにより完結しているので、安心して読めるのがよい。

・あらすじで相当損をしている
・ところどころ一般的な感覚だと納得しづらい表現もある
・途中からダンジョンものじゃなくね?

を乗り越えられるかが最後まで読めるかの目安





ブログ アーカイブ