2015年9月3日木曜日

皇太子殿下はご機嫌ななめ


更新メモ ( ゚д゚)< シリアスがおおい銀英伝2次に真っ向勝負をかけ、さらに完結している作品

SS
 本編 : http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~5007
暁様


■紹介(抜粋)
この広い世界はこんなはずじゃなかったと思う事ばかりだ。
不用意な一言でいきなり原作ブレイク。
始まる前から終わっちゃったって感じ? いや~申し訳ない。
ごめんね、ラインハルト。お前の出番ないわ。
この小説は「らいとすたっふルール2004」にしたがって作成されています.


■コメント
maple氏の完結作品

銀河英雄伝説の二次創作。

オリ主は転生&ルードヴィヒ・フォン・ゴールデンバウム……

帝国皇太子ということで、どうみても逃げられない。
そしてスタートダッシュでできたものがザクを作るところ。
気がつけば寵姫=事務員という構図とか、何かがズレていくところが面白い作品。


ちなみに。自分はこのキャラって陰謀で子供毒殺して、
気がついたら死んでたというイメージしかありませんでした。


ブログ アーカイブ