2015年9月7日月曜日


更新メモ ( ゚д゚)< 恋姫の要素を利用した、まったくの別作品。

SS
 本編 : http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=11085
アルカディア様


■紹介(抜粋)
前書き

この物語は、真・恋姫†無双の二次創作です。
舞台はファンタジーゲームの世界であり、恋姫の登場人物達が迷宮を探索します。
そのため、原作とは設定がかなり異なります。
設定の魔改造に嫌悪を抱く方は、読まないことをお勧めします。

また、下記のような注意事項があります。
・登場人物達の使用する用語には、英語圏の言葉も含まれます。
・今回はじっくり書こうと思っているため、ストーリー展開が遅いかもしれません。
・プロットや世界設定を練りながらの更新であるため、矛盾が出た段階で序盤の話を修正するかもしれません。
・前作のように、完結まで連日更新は無理だと思います。
・途中で更新に長い休憩の入る可能性があります。
・15禁程度の表現が出てきます。
・下品な表現は卒業しようかと思っていますが、無理だったみたいです。
・ネタ表現は出来るだけ避けようと思っていますが、ついつい出てきてしまいます。
・ご都合主義が出てくる場合があります。
・登場人物(特に一刀)の性格が恋姫とは多少異なります。

以上のことが許容出来る方のみ、本文にお進み下さい。


■コメント
えいぼん氏の2009年~2010年 完結作品

真・恋姫無双の二次創作。

恋姫要素はあるものの、三国をギルドに置き換えたダンジョンアタック小説。

後半に三国志要素がまさかの形で出てくるので、
ある意味起承転結がしっかりされた完結作品。


[amazonjs asin="4797385006" locale="JP" title="ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9 (GA文庫)"]