2015年9月5日土曜日

燐・恋姫無双【完結】

更新メモ ( ゚д゚)< けっこう重い展開がおおいが、読了感が良い作品

SS
 前編 : http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=12267&n=0&count=1
 後編 : http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=14898
アルカディア様


■紹介(抜粋)
��あとがき、兼まえがき)
 はじめまして、水虫と申します。
 まず、はじめに。
 今回はプロローグという事もあり、特に短いですが、私は携帯からの投稿なため、以降の話も字数制限により、一話一話がそれなりに短くなってしまうかと思います。
 私は、三國志に関する知識はそんなにありません。ので、所々おかしな点が見られるかと思いますが、その際にはご指摘頂ければ幸いです。修正可能な部分であれば直します。
 それ以外でも、今回が初投稿‥‥というわけではありませんが、未熟な所が多かろうと思いますが、完結目指して頑張りますので、よろしくお願いします。
 
(注意)
 本作品は、内容に原作キャラの死が含まれます。


■コメント
水虫氏の2009年~2011年 完結作品

恋姫無双というか真・恋姫無双の二次創作。

ある意味逆行モノ。
主人公は恋姫無双からの逆行一刀君。
ほかの原作キャラも記憶が無いわけではなく、何らかの理由で一部思い出すこともあり。

そんな中、仲間になるものもいれば反発するものもいる。
特に蜀陣営は顕著。
結果、途中から完全なオリジナルストーリーに突入する。

原作キャラ死亡ありの戦乱ものなので注意。



ブログ アーカイブ