2015年9月13日日曜日

ストパンのVRゲームでウィッチになる話


更新メモ ( ゚д゚)< ゲームでキャラメイクが一番好きなのだが。自分なら魔力か筋力極振りだろうな

SS
 本編 : http://novel.syosetu.org/14238/
ハーメルン様


■紹介(抜粋)
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。


■コメント
通天閣スパイス氏のストライクウィッチーズ二次作品

ストパン(VR)を始めようとしてなぜかログアウトできないオリ主。
ゲーマー基準で選択したのは器用極振り。それを活かすため射撃というか狙撃特化で生き抜く。

ロックオンの兄貴の性能を持った美少女?
またはシモ・ヘイヘの能力を持つ固定砲台?

しかし、ストパン世界は思うほど甘くはなく、戦況は悪化している。

個人的には好きだが、連載速度が遅く完結の可能性も微妙。
ぜひ完結してもらいたい作品。



ブログ アーカイブ