2019年7月22日月曜日

どうしてこうなった?

更新メモ ( ゚д゚)<先生!

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/47715/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。
 この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。

 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。

 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと思ってます。

 今までの挿絵をまとめた物を絵を書いてくださったハトの照り焼き様がpixivに乗せてくれています。1つ1つ見るのが面倒な方はこちらを確認下さると便利かと。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51185480

 どうしてこうなった異伝編は移転させました。


■コメント
 とんぱ氏の作品

 HUNTER×HUNTERの二次創作

Arcadiaで完結した作品。現在ハーメルンで見直しアップされたもの。
いわゆるオリ主無双系。
強くなる理由や戦闘描画がしっかり書かれているため、なかなかに読み応えがある作品。
2012年から約3年かけての完結。二次SS系長編を読みたい人におすすめ。



ブログ アーカイブ