2019年7月30日火曜日

アーサー王の息子に生まれたが救いが無い件について


更新メモ ( ゚д゚)<紹介しようと思ったのは三話を読んで

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/131782/
ハーメルン 様



■紹介(抜粋)
アーサー王の息子ロホルト。
伝説では王妃ギネヴィアとの間に生まれた正統な後継者。
だが、そんな彼が恋したのは否定された後継者モードレッド。
これは人の心の機微に疎い故に何処までも救われない路を歩んだ青年の物語。



■コメント
 蕎麦饂飩氏の作品

 Fate/の二次創作

 一話目を読んだときはただのオリ主ものかな?と思いきや、
 二話目から毛色が変わり、三話目にしていい感じに化けたお話。
 本編はすでに終了している感じの後日談などがつづいているが、私の中では完結の文字が見えたのでご紹介。

 ありそうだけどないお話だね。



ブログ アーカイブ