2019年7月30日火曜日

神様死すべし慈悲はない


更新メモ ( ゚д゚)<ただのオレつえええと思いきや……

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/57235/
ハーメルン 様



■紹介(抜粋)
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。
しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。
わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。




■コメント
 トメィト氏の作品

 GOD EATER2の二次創作

 最初はオリ主Tueeeもの?と思われるが、アクの強いキャラも相まって周りを引っ掻き回す。そしておかしな主人公に次第に順応する周囲もまた面白い。




ブログ アーカイブ