2019年7月30日火曜日

流血の錬金術師


更新メモ ( ゚д゚)<因果応報を感じるなかなか素晴らしい二次創作

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/141730/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
ご近所のみんなに好かれる、世間ずれしたお金持ちの御令息で、
面倒見の良い、親切な優しいお医者さん。

そんな彼の二つ名は――――『流血』である。



■コメント
 蕎麦饂飩氏の作品

 鋼の錬金術師の二次創作

 鋼の錬金術師の二次の完結作品は結構レベルが高いものが多いと思っています。そのなかで昨年末に完結した作品をご紹介。

 年始に風邪を引き、布団の中で一気読みした作品の中で断トツのおもしろかった作品。

 完結しており読後感については、評価が分かれるとことではあるけど、私としてはまさしく因果応報であり続く世界を感じさせる良い終わり方と思っています。

 週末などに一気読みをおすすめします。



ブログ アーカイブ