2019年7月30日火曜日

ドラゴンボールad astra


更新メモ ( ゚д゚)<ドラゴンボールで完結まで……めずらしくね?

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/177598/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。
前世の記憶など思い出すはずもなかった。
それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。
しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。
卵が先か鶏が先か――。
運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。

これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観測すらされない世界の物語である。


■コメント
 マジカル☆さくやちゃんスター氏の作品

 ドラゴンボールの二次創作

 最初はネタおおめだったけど、最近の戦闘描画がパワーアップ。次第に読み応えがUPしてくる作品

ブログ アーカイブ