2019年7月30日火曜日

もこっちは乙女ゲーの世界に転生するようです。


更新メモ ( ゚д゚)<もこっち系4作品目 

SS
 本編 :http://yaruoislife.jp/blog-category-892.html
やる夫が人生でいいじゃない 様


■紹介(抜粋)
こちらの作品は設定がつづいております
もしよろしければ、こちらもお読みになると幸いです
【アンチ・ヘイト】もこっちは無意識に原作をブレイクするようです
武蔵さん頑張る【アンチ・ヘイト】
スバルはブレイクされた世界で頑張るようです【アンチ・ヘイト】

※注意事項

1.本作は基本的に、もこっちが魔王との取引に応じ神様転生ならぬ魔王転生を。
  大貴族の生まれで才能マシマシでチートスキル持ちで
  NAISEIしてSEKKYOUして恋愛フラグも立てて周囲がそれを無条件にをマンセーする。
  そんな私TUEEEEEするだけの作品です。
  そうしたモノに嫌悪感を抱く方はそっとブラワザバックする事を推奨します。

2.>>1のネット知識はお世辞にも高くありません。
  失敗や意図せぬ非礼等が多々あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

3.冒頭部にて若干とらいあんぐるハート3のネタバレを含みますが、
  本作の内容には直接関係ありませんで、気になる方は最初の10レス程を読み飛ばして下さい。

4.やる夫スレの常で、登場人物達の性格・立ち位置・価値観等が、
  AA元とは大きく異なる所が多々あります。
  特に某妹様は、AA元とは似ても似つかない性格となりますが、どうかご容赦ください。

5.>>1作品の常で、ご都合主義な部分が多々出ますが、どうかご容赦ください。

6.基本ギャグです。深く考えず、頭をカラッポにしてお読みください。(懇願)

7.ついにもこっちは、シックス紳の支配下から逃れたぞ、ジ○ジョ~。


■コメント
 deburin ◆47xyTSg2CA氏の作品

 もこっち連作の四作目。良くも悪くも管理局の業と基準が魂に刻み込まれてしまった後のもこっち。せっかくシックスから逃げられたのに・・・・・・

 本来の主人公であるシャルロット視点と歴史家のコメントが、もこっちのやらかしを浮き上がらせる。しかし一線をこえるまで、シャルロットが少々あざといのは仕様なのであきらめていただきたい。