2019年7月30日火曜日

『死ぬ前に処女ぐらいは捨てておこう、とぐだ子は考えた』


更新メモ ( ゚д゚)<タイトルだけでなぜかリヨぐだ子が出てきた。なぜだろう

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/136951/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
『ねぇ聞いてよぐだ子。昨日の夜、私、ついにロストヴァージンしちゃってさぁ』『痛いって聞いてたけど、本当に痛かった』『気持ちは…良くなかった』『まぁ、でも、高校を卒業しても処女ってのはちょっと、ねぇ』
 そんな夢を見て藤丸立香は目を覚ました。
 まだ世界が明日も続いていくと思われていた頃、通っていた学校での同級生との他愛のないワンシーン。そのプレイバック。今は見ることの出来ない日常。喪われ、取り戻すべき光景。


 それはそれとて藤丸立香=ぐだ子の中に人理修復とは別の決意が一つ生まれた。


『……死ぬ前に処女ぐらいは捨てておこう』




■コメント
 sako@AWとか氏の作品

 Fate/GrandOrderの二次創作

 まさしくタイトル通りの作品。
 そして周りの反応は……。




ブログ アーカイブ