2019年7月30日火曜日

うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる


更新メモ ( ゚д゚)<童顔とはいえ30オーバーで高校生は無理がありゃしませんかね? とおもっても、世間の特殊部隊(アイドル系や役者系)には、いたりするからな~

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/144926/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
魔法科高校の劣等生の世界に転生して36年。
国防陸軍の情報部にある零細部署の諜報員だ。

童顔を生かし、任務で国立魔法大学付属第一高校に潜入することになった。
これだけならオリ主転生モノだが、問題が。

どうやら俺以外にオリ主がいるようだ。
四葉の血縁として行動する転生者たちに諜報員として見抜かれず行動せねばならい。

下手に動いて「敵」認定となったらアレのアレして分解だ。

四葉の超優良血統チートイケメン転生者たちと、雑草系特殊チート転生者!
生き残るのはどっちだ!

-------------------------------------------------

初めての投稿になります。
オリジナル設定がちょろちょろ出てきます。
目標として横浜騒乱あたりで区切りをつけたいと思います。



■コメント
 madamu氏の作品

 魔法科高校の劣等生の二次創作

 オリ主ものではあるが、思想とは別に任務もあり、ちょっと別の視点からみる魔法科高校のようなお話になっている。ついに独自ルートに入ったようなのでご紹介。



ブログ アーカイブ