2019年7月30日火曜日

やる夫と楯無のボクサーズロード


更新メモ ( ゚д゚)<成長系はみてておもしろいよね

SS
 1話 :http://yaruokei.blog.fc2.com/blog-entry-17301.html

 サーチ:http://yaruokei.blog.fc2.com/blog-entry-17301.html?q=%E3%82%84%E3%82%8B%E5%A4%AB%E3%81%A8%E6%A5%AF%E7%84%A1%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&charset=utf-8

続きのないチラシの裏 様



■紹介(抜粋)
入速出やる夫、彼は中学二年生にして身長が180に届いている大男である

あんだけでかい図体してるんだ
怒らせて、もし暴れたら手がつけられないんだろうな・・・

まさしく巨人ですからね
あの恵体ならスポーツも得意でしょうし

しかし実際は・・・

■コメント
 英国紳士 ◆d/T9I0UWns氏の作品

 恵まれた体。しかしその使い方を知らなかったやる夫。最初はただあこがれた先輩の何気ない一言ではじめたボクシング。
次第にのめりこみ……

 はじめの一歩を見ているような雰囲気があるが、中学編の更識はそれほどでもないが、高校編になるとヒロイン度が爆上がり。





ブログ アーカイブ