2019年7月22日月曜日

やる夫は大西洋連邦大統領になるようです【内政】

更新メモ ( ゚д゚)<やっぱおもしろいよな~

■まとめ
http://yanchor.blog.fc2.com/blog-category-28.html
安価でやるお!様


■紹介(抜粋)
・このスレは機動戦士ガンダムSEEDを原作とした内政やる夫スレです
・原作にはない設定や作者の独自解釈が多分に含まれます
・原作キャラ崩壊、原作設定を無視した展開なども多分に含まれています
・主人公のやる夫は大西洋連邦大統領であり、徹頭徹尾地球連合軍サイドです
・かなり初期の段階から原作との乖離が発生し、原作と比べ地球連合の扱いが良く、 またプラント及びZAFTの扱いが悪く感じられるかもしれませんというかそういうお話です


■コメント
 ゴジュラス ◆ZX2DX6eltM氏の作品


 機動戦士ガンダムSEEDの二次創作

 前作【マブラヴ】やる夫は若き将軍になるようです【内政】 から注目しているスレ。
大統領と綺麗なアズラエルがいい感じだったり、気がつけばカガリがヒロインの座に駆け上がり、テム・レイが開発チート化してたり……



ブログ アーカイブ