2019年7月30日火曜日

工兵のGGO


更新メモ ( ゚д゚)<SAOでは、リズとシノンがお気に入りな私は少数派

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/132447/
ハーメルン 様



■紹介(抜粋)
GGOの世界、今となっては古臭い装備で戦う酔狂な奴らがいた。
クラン名はbattlefield。
酔狂な奴らの気の抜けた戦いの日々の中での気の抜けた日常。


あまり無かったので適当に見切り発進で書き始めます。
そのため矛盾点、原作GGOの設定と違うなど多々見受けられますがご容赦ください。

武器などは自分の趣味です。


感想やら評価をいただけると感謝です。



■コメント
 流舞氏の作品

 ソードアート・オンラインの二次創作

 GGOメインにおいたSAO二次創作。キリト君の介入がなく、シノン救済の流れをつくるならこんなラノベになるのかな~と思いながら楽しむ作品。
 GGOらしさというより、FPS系のたのしさをおりこんださくひん。

 一部MADMAXなど映画を見ていないと分かりにくいところもありますが、その辺はむしろMADMAXを見てより一層楽しんでいただきたい。

 山が越えた、次なる山にシナリオがさしかかるところまで進んだのでご紹介。ただしエタ―。


figma ソードアート・オンラインII シノン ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ソードアート・オンラインⅡ デラックスマルチクロス  全1種 シノン


ブログ アーカイブ