2019年7月30日火曜日

【あんこ】やる夫はルドラサウム大陸の比翼連理だったようです【Ranceシリーズ】


更新メモ ( ゚д゚)<ランスシリーズの二次だ!

SS
 本編 :http://himanatokiniyaruo.com/blog-category-392.html
暇な時にやる夫まとめ 様


■紹介(抜粋)
ランスは女キャラならレベル限界突破簡単なんですけど

途端男だと難しくなるからそこがネックですかね~男原作キャラだと

高レベル=ほぼ重要人物ですし、パットンガンジーとか

バード憑依で女の娘部隊でも結成しようものならサクッと殺されそう(小並感

でもランス排除したら10以前に人類\(^o^)/という

ランスの原作キャラならやる夫を誰に憑依させたいです?


■コメント
 ◆jrSCTgwVlSEh氏の作品

 Ranceシリーズの二次創作

 やる夫が原作キャラに憑依するようです【Fate】を完結させた◆jrSCTgwVlSEh氏の次回作。

 ランスシリーズのやる夫スレはエレボスさんのところ以外だと今稼働中のものはないかな~とおもってご紹介。

 ゼスの将軍サイアスに憑依したランスが好きすぎるオタのお話。



ブログ アーカイブ