2019年7月30日火曜日

鈴木悟分30%増量中


更新メモ ( ゚д゚)<いい塩梅

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/82484/
ハーメルン 様

■紹介(抜粋)
モモンガ様に鈴木悟の残滓がもう少し多めに残っていたら?具体的に言うと3割ほど

その場合の守護者たちへの対応や反応などバタフライ・エフェクト的に初めの少しのズレから生じる様々な展開を想像した何番煎じか分からない作品です

会話劇で進んで行くために「そこカットするの!?」という大胆なザッピングが行われておりますが、きっと手抜きではありません‥‥よ?

何分、エヴァss以来20年ぶりのファンフィクションの投稿となりますので拙い点や読み辛い点など多々あるとは思いますが、少しでも楽しんで頂けましたらこれに勝る喜びは御座いません


■コメント
 官兵衛氏の作品

 オーバーロードの二次創作

個人的には若干なかダレしたけど、いい感じに完結したお話。

ブログ アーカイブ